合格者のお便り 危険物取扱者 乙四 2016/8/18~19 @東京講習会場 Part1

お客様の声(多数の口コミをいただいてます)

試験を合格した受講者様のお便りを紹介

※お客様個人の感想であり、合格を確約するものではありません。

合格者のお便り 危険物取扱者 乙四 2016/8/18~19 @東京講習会場 Part1

対象資格

危険物取扱者 乙四

講習会場

東京講習会場

講習日程

2016年8月18日(木)~19日(金)

合格の決め手、本試験の手ごたえ

ちょっと勉強時間が足りない気がしたのでギリギリ合格かあと1問2問で不合格という所で少し自信がなかった。
講習中は全然合格点に達していなかった。受講先の中でもビリでした。

講習や講師へのメッセージ

とりあえず講師の言われた通りに、必ず問題が出るといわれた所を集中して何回もやりました。
まさか合格できるとは思ってなかったのでうれしかったです。

3ヶ月もあればもっと自信もって試験にのぞめたかな? でもそれ以上だらだらやると集中力は切れると思います。

最新のお便り